ミドルステップ.木村じ@渋谷.TIPNESS

今日は疲労回復のため、有休を取得する。
が、おネコ様たちにいつもの時間に起こされてしまう。
有休?そんなのは知らないでし


せっかく早起きをしたんだし、普段行きたくても行けないモーニングレッスンでも参加しますか。


朝の京王線は混むから、空いている南武線を使って、溝の口経由で渋谷に行くことを考えた。定期が使える分、交通費も安いし。
が、始発から南武線にトラブルがあったみたいなんで、素直に京王線を利用する。


本日の早朝の部は、木村さんのステップ。
7:15始まりだってのに、参加者は30名を越えていた。ほどよい混み具合だった。


コンビネーションは、2ブロック構成。
モーニングだから大人しい内容かなと思ったけど、そんなことはなくアップから飛ばしていた。
朝からそんなに激しく動いて大丈夫かなと考えちゃうほどハードなコリオだ。
ぼくはそんな元気はないから、オプションは控えめにして、ムリをせずに踏むことにする。
それでも、朝からいい汗をかけて、満足(^_^)


レッスン後、2Fに行き、清々しい朝日が射し込むなかストレッチをしていると、ホント気持ちがいい。


さて、眠気も出てきたし、家に帰って昼寝でもしよう(^_^;