アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

本日の夜の部は、金曜の定番であるトモキさんのステップに参加する。


整理券配布の10分前に到着したから、当然1ケタ(*^^)v
整理券をゲットしてから、エネルギー補給に出かける。1時間ほどしてTIPに戻りチェックインをする。


マッサージチェアで一休みしてから、入念にストレッチをする。
が、その途中で、イヤな感じがふくらはぎに走る・・・立ち上がって軽く動いてみたらノープロブレムだったんで、まあ大丈夫でしょう。


トモキさんのステップは、参加者が50名弱と相変わらず賑わっている。


コンビネーションは、2週目。
出だしはテンポ良く進んで、早いペースでコリオを組み立てる。
先週の動きは覚えていなかったけど、動いていると体にしっくり来る。今日はいい感じで踏めそうだ。


途中からトモキさんの説明がかなり丁寧になり、進み方が遅くなる。
そのため先週予行していたコリオの追加分は来週に持ち越しになる。
まあ、その分、迷いそうになったところを救われたンだけどね。


明日のオリステは、三台マルチで置き方は凹だって。
この置き方は好きなんで、明日が楽しみ。でも、足は大丈夫か・・・


今日は、朝一のレッスンと、夜の最終レッスンに参加した。なんか、まるで一日中、渋谷のTIPにいたみたいだね(^_^;