オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

本日は末次さんのステップから始動する。


レッスン前、筋トレをする。
たった20分だけど、久しぶりに真面目に筋トレをした気になる(^_^;


ステップの参加者は27名で、普段通りの入り。
先週はイベントの影響で参加者が少なかったんだね。


コンビネーションは1週目のはずだけど・・・
『スパイダー、ツイスト』と先週と同じ同じ動きで始まったんで、一瞬また変わらないんだと思ってしまう。
ただ、一緒だったのはこの4カウントだけで、そこから新しい動きになる。


1週目だってのにサクサク進んでいく。
末次さんが用意していたところまであっさりたどり着いたみたい。
時間があると言うことで、普通に通してから、左リードは背面スタートになる。
背面の一回目は迷子になるのはお約束通りとしても、その後はわりあいスムーズに動けた。


やっぱり、今回は末次さんのオリステにしては簡単な方になるんだろうなあ。
まあ、これぐらいの方が気楽に踏めるんでちょうどいいんだけどね。


来週は参加できないから、次は3週目か・・・でも、コリオは変わりそうな気がする。