オリジナルエアロ(中級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

いつものように5時前に起こされる。
おネコ様たちにご飯を出してあげてから、リビングで横になりながらFMを聞く。
ZZZ
どうやら、寝入っちゃったみたいで、気がついたら8時になっていた。二度寝するのは珍しい・・・やっぱり疲れているんだろうな。


というわけで、今日は遠征せず、府中に引きこもることにする。
もっとも、最近の日曜は、ゴールドジム府中が定番になっているけどさ。


ステップの整理券を取ってから、食事に出かける。
昨日は「かなで」だったんで、今日は店を変えて「とんび」のつけ麺を食べる。


本日の1本目は由香先生のエアロ。
コンビネーションは、3ブロック構成。この前受けた田無とは全く違うコリオだった。
1ブロック目と2ブロック目は、由香先生らしいローインパクト
3ブロック目はハイに近いローハイになる。しかも、ヒールジャックやけっとんなど、由香先生が普段使わない動きも入っていた。
最近はステップ系のエアロばかり受けており、ちょうど燃えるような(^_^;エアロを受けたかったから、ちょうど良かった。