オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。


今日の参加者は28名。
このクラスの参加者は30名前後とおちついてきた。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目、いきなり動きが細かい。くじけるそうになりながら、必死になってキャッチしていたら、最後にはしっかりと踏めるようになる。


2ブロック目、ここはわりあい動きやすい。
ただ、途中の『タップ、ニースライド』の後の動きにちょっとはまる。


で、1と2を繋げたら、1は忘れ果てていた。


3ブロック目、時間が足りなくて完成形までたどり着けなかった。


で、1−2−3を繋げたら、今度は2ブロック目を忘れてしまう。
なんか、いかにも予定通り展開なんで、笑いたくなる。


来週はコリオの順番の変更を含め、かなり変更になるみたい。
だったら、コリオを忘れたも大丈夫だ(^_^;