ビギナーウォーク.山本ひ@府中.ゴールドジム

今週も木曜日は通院のため、早く帰る。
まだ自覚症状があり、来週も通院とのこと。ホント、長いな。


19:15ぐらいにゴールドジム府中へ行き、整理券をゲットする。
1時間ほど外をさまよってから、ゴールドジムに戻る。


今日は走る気も筋トレする気も起きない。
ステップまでたっぷり時間があるんで、山本さんのエアロに参加してみる。


名前からして初心者レベルと思い、それほど期待していなかったけど、まずまず面白かった。
短いコリオを3つ作ってくれたんで、30分飽きることがなかった。


あまり負担もかからないからステップ前の時間つぶしにちょうどいい感じ。でも、木曜日はトレッド&筋トレの日にしたいんだよな。