オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

引き続き、山本さんのステップに参加する。


今週も参加者は25名弱とやや少なめ。


今月のコンビネーションは先週で終わったため、今日は1回限りのコリオになる。
今日は、定位置の最後列から1つ前に出てみる。
ここなら山本さんの動きが良く見える。が、苦戦することには変わりない。
山本さんは、コリオを説明するとき、基本形から完成形まで何段階かに分けて展開していく。ただ、途中の形を1回ぐらいしか見せないんで、どの動きも中途半端に頭に入ってしまう。そのため、基本形が分からなくなり、完成形をキャッチするしかないことが問題か。


今日も最後まで分からないところもあったし、右と左で違う動きをしていたりとかなりジタバタしてしまう。それでも、なんとか流れに乗って動けていたんじゃないかな。
少しずつこのクラスにも慣れてきたみたい。


来週からの新フリはもう少しマシにできたらいいな。