ローインパクト60.天木ゆ@田端.メガロス

シャワーも浴びずに着替えて、ダッシュで駅に向かう。なんとか、予定の電車に間に合い、ほっとする。
途中、赤羽で乗り換えて、次の目的地である田端に到着する。


本日の2本目は、天木さんのエアロ。
去年は10回ほどメガたばで天木さんのエアロを受けたんだけど、今年は初めてになる。

コンビネーションは3ブロック構成。ただ、3ブロック目はカウント数が短かったと思う。
内容は、渋谷のMAX同様ターンやリズムチェンジが多い楽しいコリオだった。
渋谷よりも動き安いこともあり、練習から飛ばしていく。


通しになって回転がOKになると、途中何箇所か回ってみる。
やっぱり、天木さんのエアロはこれぐらい回ると楽しいね。


が、通しが終わりクールダウンになると、すっかりエネルギー切れになってしまう。レッスンが終わったら、床に座り込んでしまった。
まあ、今日のレッスンはこれでお終いだから、きっちりエネルギーを使い切ったと言うことで・・・


さあ、後はおいしいビールを飲むだけだ。