オリジナルエアロ(中級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

昨日、TIPNESSの仲間と、神宮外苑にある「森のビアガーデン」に行った。絶好のビール日和ということもあり、おいしいビールをたくさん飲んだ。
それから渋谷へ移動し、「ひもの屋」で2次会に参加する。


あれだけ飲んだんで、今朝は、当然ながら軽い二日酔いになる。
なので、午前中はボーっとして過ごす。
今日はP&Yのイベントがあるんだけど、キャンセル待ちになって良かったかも。


お昼を過ぎたらようやく動く気が出てきたんで、家を出てゴールドジム府中に向かう。
整理券をゲットしてから、SoupStockTokyoでランチを食べる。ホントはかなでに行くつもりだったけど、店の外まで行列ができていたからパスした。


ゴールドジムに戻ると、旧ばんちゃんさんにお会いする。今日は体験で来たとのこと。


エアロまで少し時間があるから、軽い筋トレをする。
時間にして5分ほどだから、ホントに軽いわ。


本日の1本目は由香先生のエアロ。
コンビネーションは3ブロック構成。
45分クラスで3ブロック作るから、忙しいと思われるかもしれない。
しかし、このクラスはムダがテンポよく進んでいくんで、中身がすごく充実している気がする。


今日もクルクル系のロー・インパクトを楽しめて、満足!