オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。
参加者は28名で、先週と同じぐらい。


コンビネーションは、何週目だか忘れたけど、3ブロック構成。
1ブロック目は、細かい踏み踏み系の動きで、始めのうちは苦戦する。でも、コリオが分かってしまえば、気持ちよく踏める。


2ブロック目も、踏み踏み系の動きがメインで、1ブロック目よりも忙しいかもしれない。必死になってキャッチしていたら、完成したときには1ブロック目をすっかり忘れ果てていて、あせる。


3ブロック目は、今日のコリオでは一番流れていた。ただ、1ヶ所だけ高速移動する動きがあり、そこに惑わされてしまう。


今日は3ブロックをきっちり作ったんで、ボリュームはたっぷりある。内容も変化に富んでおり、楽しかった。
地元でこれだけのステップが受けられるんなら、日曜は遠征する必要はないと再認識する。


レッスン後のトークタイムで、エアロのときに由香先生がぼくに突っ込みをいれていたことが分かった。
気がついていればそれなりのリアクションはできたんだけど、レッスン中は全く分からなかった。なんか由香先生を無視したみたいで、悪かったなあ