『6台マルチ』.高橋り@すまぃりぃ.有明

結局、予定より10分以上遅れて大泉学園を出発した。


国際展示場から急ぎ足で歩いて、なんとか入場の10分前に有明SCに到着する。


27番とやや後の番号だったけど、狙っていた最前列のコーナーを確保することができた。
周りを見ると、後の3名がTIPの知り合いで、横の2人が府中のヒロト先生の常連さんと、なぜか見知ったメンバーさんに囲まれる。
リエさんのイベントは2回目だけど、おかげでストレンジャー気分はなくなった。


すぐ後にいた知り合いに聞いたところ、1本目は当日キャンセルがあったとのこと。
大泉学園に行かず、こっちに来れば良かったかな・・・


本日の2本目は、すまぃりぃ2周年記念の6台マルチに参加する。
台の置き方は、こんな感じ。

  1 2 3
  ー ー ー
  
  ー ー ー
  4 5 6

右リードは4がホームで、左リードは6がホームになる。


右リードはこんな感じで移動する。
4→2→5→4→1→3→2→5→6→3→1→4→6


コンビネーションは2ブロック半ぐらいのボリューム。70分だとやや少ない感じもするけど、6台の移動を考えるとこれぐらいで十分だった。


内容はミドルぐらいで、ベースの動きで悩むことはなかった。
移動もスムーズに展開できて、すごく分かりやすいリードだった。
ただ、運動量はもの凄く多い。
せめてもの救いは、スタジオが思っていたよりも涼しいこと。7月のすまぃりぃと同じだったら悲惨なことになっていたと思う。
それでも、タオル1.5本分ぐらいの汗をかいた。


それにしても、リエさんのレッスンは楽しいなあ。
すっかりトリコになってしまった。
定番にしたいけど、組み込めるレッスンがないのが残念だ。


次回の有明すまぃりぃは11月23日とのこと。全体に参加しよう。