@府中.ゴールドジム

安静にしていると腰の痛みもほとんど感じなくなってきたんで、リハビリを始めるためゴールドジム府中に行く。それに、行かないと会費がもったいないし(^_^;


まずはエアロバイクを20分ほど。
ゆっくりこぎ始め、途中で回転数を上げても腰への負荷は感じない。


それからストレッチをする。
腰以外の下半身を伸ばすと気持ちがいい。ここのところ腰をかばう姿勢&動きをしていたから、かなり固まっていたみたい。
体が暖まってきたところで腰のストレッチをしたんだけど、痛みはない。


最後に腰に力の入らないマシントレをちょっとだけやってみる。
これも問題なし。


ばっちり回復したと言いたいところだけど、マットから起き上がるなど腰に負荷がかかると痛い。
まだまだかな。


知り合いに木曜のヒロト先生から復帰すると言っちゃったけど、ちょっと厳しいかも(__;)