オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

今日からの5連休の後半は、フィットネス中心の生活になる。まあ、いつものお休みと変わらないけどさ。


で、昨日のレースの疲れが残る中、9時前にゴールドジム府中に行き、整理券待ちの列に並ぶ。
朝一のエアロはパスして、一度家に帰る。


本日の1本目は、ヒロト先生のステップ。
整理券は早い番号だったんで、前の方のお気に入りの場所を確保する。
ここなら、言い訳はできないけど、よく見えるからやりやすいはず。


参加者は30弱、思ったよりやや少ないかな。


コンビネーションは16カウント*5で、2ブロック半ぐらい。
内容は木曜よりちょっとやさしい感じがする。
そのせいか、3つ目まではわりあいスッキリと踏めた。あ、もちろん、すんなり理解できたわけじゃない(^_^;


4つ目はヒロト先生も間違えたため、一緒につられてはまってしまった。


5つ目は微妙だけど練習中になんとかできたような気がする。


最後はストレッチの時間を短くして、ギリギリまで通してくれる。
1回限りのコリオにしては、良く踏めて、かなりいい汗をかくことができた。
木曜も毎週これぐらい踏めたらいいのに・・・