ミドルエアロ〜ダイナミックウォーク〜.三木田わ@渋谷.TIPNESS

ゴールドジム府中からTIP渋谷に移動する。
G北千住のリエさんに移動することも考えていたんだけど、激混みとの話を聞き見送ることにした。


TIPに到着すると既に10人ほど並んでおり、そのうち3人は友人だったりする(^_^;
着替えてから一つ前のクラスであるBA2をのぞくと、ほぼ満員の入り。渋谷の三木田さんは人気があるね。


本日の2本目は、三木田さんのエアロ。
BA2ほどじゃないけど、けっこう入っていたね。
ただ、狭いと感じるほどじゃなかったから、それなりに大きく動けそうな気がする。


アップからノリノリで、知人がさっそく声出しをする。
そうしたら、三木田さんから「まだ早いよ」とのお言葉が・・・


コンビネーションは2ブロック半ぐらい。
1ブロック目と2ブロック目は、三木田テイストあふれるコリオで楽しい。
3ブロック目は16カウントほどの軽めの動き。


ちょっと、簡単だったような気がするけど、祝スケのミドルだから、こんなもんだろう。
少し周りが気になったけど、久しぶりの三木田さんのエアロを堪能できてよかった。
控えめだけど、声出しもしたし(^_^;