『すきま逆T』.小杉ま@ぷち☆じゃん.有明

敬老の日秋分の日にはさまれた今日は国民の祝日でお休み。
この5連休の立役者?かな。


秋晴れの晴天の中、朝早くから有明に向かう。
昨夜大げんかをしたおネコ様たちを家に残していくのは不安なんだけど・・・
けんかって何のことでし


本日の1本目は、ジュナさんこと小杉さんの「ぷち☆じゃん」に初挑戦する。
ジュナさんのイベントでも、「ステップジャンキー」とは異なり、こちらは初中級向けなんで申し込んでみた。
「ステップジャンキー」は畏れ多くてお近づきになれません(^_^;


受付は39番と後の方だったけど、最前列の見やすい場所が空いており、そこを確保する。


今日の出し物は、固定の逆T。置き方は、こんな感じ。

   ┃
   ┃
   ┃

  ━━━

縦と横の隙間を広めに取ることがポイントとのこと。


コンビネーションは、3ブロックぐらいか。
内容は、ちゃんと中級に収まっていた・・・ジュナさんにしては初級ぐらいなのかもしれない・・・


2つの台と移動だけではなく、縦置きの左右、横置きの前後、それに台と台の隙間を上手に使っており、ほんと良くできたコリオだった。しかも、全部繋がると、すごく流れる動きになり、すごく気分がいい。
最後の方で少し悩んだけど、はまったり、固まったりすることはなかった。


ジュナさんといえば、地蔵とか崩壊の記憶しかないんだけど(^_^;、今日はいい感じで踏めて楽しい。
これでジュナさん対応の自身も少しはついたかな。
でも、やっぱり中級以上に参加するのは怖い(^_^;


次のななまるちは申し込んだけど、キャンセル待ちになっちゃったんで、別のイベントに申し込んでしまった。
しかし、1本目が始まる前にスタッフの人からキャンセルが出たと教えてもらった。
参加したいんだけど、そうすると次のイベントに間に合わない。泣く泣く諦めることにした(__;)