アマ金ユカ万エアロ.天木ゆ&松原ゆ@渋谷.TIPNESS

ななまるちに後ろ髪を引かれながら、渋谷に向かう。


まずは「ラーメン小川」でお昼を食べてから、TIPに行く。
到着したら、ベーステ2の整理券待ちの列ができていたが、そこには加わらずすぐロッカーに行く。


本日の2本目は、天木さんと由香先生のジョイントエアロに参加する。
参加者は50〜60人ぐらい。
ほとんどがどちらかのイントラのレッスンに出ているメンバーなんで、見知った顔が多い。


コンビネーションは4ブロック構成。
天木さんが1ブロック目と4ブロック目を担当し、由香先生が2ブロック目と3ブロック目を担当する。
内容は、お二人のミドルレベルのコリオで、それほど難しくない。
カッティングハーフになると、
 1は正面→2は左向き→3は正面→4は正面→後ろ向きで終わり
左リードは後ろ向きスタートになる。
このほか途中でも面替えがあり、ちょっと迷子になりやすい。


途中戸惑ったこともあり、終了時間のちょっと前にようやくコリオが完成する。そこから4回ほど通したんで、数分オーバーしてしまう。


この二人のジョイントは初めてだったけど、コリオの繋がりはまずまずだった。
ただ、コリオを作るのに必至で、トークが少なく残念だった。
二人の掛け合いを期待していたんだけど・・・また次があるらしいから、そのときはトークをメインでお願いします(^_^;