ベーシックステップ2.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

ジョイントエアロでお終いのはずだったけど、知り合いと話しているうちにベーステ2が気になり出す。
スタッフに聞いたところ満台じゃないそうなんで、急遽参加することにした。


本日の3本目は、由香先生のステップ。
参加者は47名で、ぼくが47番。
ストレッチ代わりに後でのんびり踏むつもりだったのに、知り合いに呼ばれ最前列になってしまう(^_^;


コンビネーションは、2ブロック構成。
由香先生のテイストは入っているけど、まあベーステ2なんで覚えるのは楽勝!
しかし、体がついていかない。
特に、渋谷の台はリーボックなんで台の高さがこたえる。
45分がんばって踏み続けたけど、かなりヘトヘトになる。


明日の分の体力を使っちゃった。