オリジナルステップ.栗島な@さいたまスーパーアリーナ.ゴールドジム

エアロから参加しようと考えていたんだけど、今朝は起きるのが遅くて断念した。
昨日は反省会が長引き、終電だったからね・・・
せめてステップには参加しようと思い、いつものように9時過ぎに家を出たんだけど、途中でチケットを忘れたことに気がついたんで一度家に戻る。それでも、1本遅れの電車に乗ることができた。


本日の1本目はくりぼー先生のステップ。
参加者は25名ほどで、このところにしては少ないかな。


コンビネーションは2週目で、3ブロック目まで進んだ。
1ブロック目。後半の裏入りも今週は迷わなかった。


2ブロック目。前半も後半も少し悩んでしまう。ジタバタはしたけど、とりあえずカウントは合っていたし、まあなんとかなるでしょう。


3ブロック目。前半は先週お手上げだったグネグネ祭り。途中何度かガン見したけど、その甲斐あって理解できた(*^^)v
後半は特に問題なし。


グネグネができると、急に流れが良くなっていい感じで踏めるね。
2ブロック目の?だった所も最後にはスッキリしたしたんで、ガンガン飛ばす。
終わったら、ビックリするほど汗をかいていた。


明日の府中も同じコリオとのこと。じゃあ、最初から飛ばそうかな(^_^;


最近のお気に入りだったさいアリのくりぼー先生のクラスへの参加も今日でお終い。
来月からは月曜のゴールドジム府中に参加するつもり。