ステップ50.天木ゆ@田端.メガロス

レッスンが終わり、大急ぎで着替えて、さいアリを後にする。
高崎線京浜東北線を乗り継いで、田端に移動する。
急いだかいがあり、エアロの開始前にメガたばに到着する。
しかし、エアロはパスして、ステップの整理券待ちの列に並ぶ。


本日の2本目は松原恵子さんの代行天木さんのステップ。
人気の天木さんのステップなんで、当然満台になる。


コンビネーションは2ブロック構成。
内容はちょっと上のミドルぐらい。
全体的に台とフロアを大きく使って移動する流れる系の動きが多く、気持ちのいいコリオだった。
ちょっと忙しい所もあったけど、それがいいアクセントになっていた。
1カ所だけ微妙なところがあったけど、ほとんどストレスを感じることがなく楽しいステップだった。
でも、来週のアドバンスはもうちょっと上げて欲しい↑↑↑


次のロー40や明大前にも誘われたけど、疲れているんで今日はこれでお終い。