オリジナルステップ(中級).小杉ま@府中.ゴールドジム

沖縄にいるつもりのお休み2日目(^_^;


今日はプチステップデー。


1本目はじゅなさんのステップ。
代行やイベントには参加しているけど、レギュラークラスに参加するのは1年ぶりになる。
さて、どこまでできるかな?


参加者は32名と朝から混んでますね。
地蔵になっても迷惑にならないように後に陣取る(^_^;


コンビネーションは1週目、もしかしたら希望が持てるかも。
が、そんな思いも1ブロック目まで。
それ以降はボロボロになる。ところどころ拾えるんだけど、通すとどこに入るのかが分からなくなってしまう。


岡崎さんや村上さんも難しいけど、じゅなさんは次元が違うなあ。
たまにポッと参加するぐらいじゃ太刀打ちできない。
知り合いに誘われたけど、メガたばに行くしか無いのかな・・・