ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

次のラーニングステップはパスして、ゴールドジム府中を後にする。
あ、心が折れたから逃げた訳じゃないよ(^_^;


お昼ご飯を食べ、用事を済ませてから渋谷に向かう。


本日の2本目は由香先生のステップ。
参加者は50名ほど、これまた混んでいるね。


コンビネーションは3週目。
裏入りがあるとのことなんで、ちょっとだけ緊張する。


1ブロック目は特に問題はない。


2ブロック目、ちょっとはまる。
悩んでいるときに、ふと外を見ると某イントラさんがのぞいていた。
それが気になってしまい、コリオが頭に入らない。ちょっと意識しすぎかな(^_^;


3ブロック目は、気持ちがいい動き。


普通に2回ほど通してから、カッティングハーフになる。
予告通り左リードは背面スタートになる。
1ブロック目と3ブロック目は大丈夫だったけど、2ブロック目はダメ。


まあ、それでもそこそこスッキリできたから、午前中の落ち込みから回復することができた。


沖縄にいるはずのお休みもこれでお終い。