『3台マルチSTEP(初中級)』.河合き@Choice♪.有明

今日は有明で河合さんと舟山さんのジョイント・イベントに参加する。


本日の1本目は河合さんの3台共有マルチ。
置き方はこんな感じ。

        2
        台
        台
     1  台  3
    台台台   台台台
     人

縦の台が専有で、横の台が共有になる。右リードの時は1の台がホームになる。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は、1→2→3と移動する。
ほとんど縦の台のこりおで、最初と最後だけ横の台を使う。


2ブロック目は、1→3→2→1→2→3と移動する。
台の移動が多く少しだけ迷う。


3ブロック目は、1→2→3→2→3と移動する。
『かかとタッチ、スライドマンボオーバー』から始まり、フロアで回って縦の台で左からVステップに入るところがちょとだけ難しい。


動きはベーステ2ぐらいなんで、移動を楽しみながら気持ちよく踏むことができた。


最後はカッティングハーフで4回ほど通す。
きっちり3ブロック作って、60分でこれだけやってくれたから、かなりお得なレッスンだったと思う。
レッスン料も安いし(^_^;