『逆T字STEP(初中級)』.舟山わ@Choice♪.有明

次のジョイントのシングルは体力温存のためお休みする。
外から見学したけど、かなりハードな内容で、パスして正解だったかも。


本日の2本目は舟山さんの固定ダブル。
置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台
    台台台
     人


ブログでの予告通り舟山さんは気合いの入った仮装で、ミニスカ魔女の格好で登場した。
ほぼポケットの位置になったため、目のやり場に困ってしまった(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は初中級のマルチとは思えないほど、ベースの動きは難しい。
しかも、レッスン前に河合さんから延長しないようにと釘を刺されたこともあり、かなりハイペースで勧めていくから、なかなかコリオをキャッチできない。
2ブロック目と3ブロック目はなんとかなったけど、1ブロック目は崩壊してしまった(__;)


完成したのはタイムアップの5分前なんで、カッティングハーフは2回だけ。
2ブロック以降はできたけど、1ブロック目のダメさ加減がひどく、すっきり感が足りなかった。


3月にまたこの二人のジョイントをやるそうだ。
今度は余裕をもったスケジュールにしてくれると言うから、また申し込もう。