いい踏みの日ともきん&ユカマンSTEP.斉藤と&松原ゆ@府中.ゴールドジム

3連休の最終日だってのに7時半に家を出る。いつも会社に行く時間より早い・・・
整理券を貰ってから一度家に帰る。


本日の1本目は、トモキさんと由香先生のジョイントレッスンに参加する。
参加者は20名弱。
TIPなら満台間違いなしなんで、それを考えると非常に「お得」なレッスンだった。


アップと前半は由香先生が担当する。
後半はトモキさんの担当だった。


由香先生のパートは32カウント。
かなり難しい。
田無より難しいから以前の日曜府中のレベルかもしれない。
ところどころ取りこぼしてしまう。


トモキさんのパートは64カウント?とやや長め。
渋谷のアドバンスレベルかな、慣れていることもあるけど割合すんなりキャッチできる。


ここまでで50分経過する。
75分クラスだからもう1ブロック作るかと思ったんだけど、残り時間は復習&通しになる。
通しは、まず由香先生の右左、トモキさんの右左をやってからカッティングハーフをやる。
カッティングハーフでは、由香先生の右→トモキさんの左右→由香先生の左の順番になる。
トモキさんの左以降は背面スタートになるけど意外に迷わなかった。


人数が少なくて盛り上がりに欠けたけど、まずまず楽しいレッスンだった。