「Lの世界-labyrinth-」.天木ゆ@ラブボ.有明

ゴールドジムを出て、「とんび」でラーメンを食べる。
ホントは「かなで」に行きたかったんだけど、10人近く並んでいたからね。


ラーメンを食べてから、京王線埼京線りんかい線と乗り継いで有明に行く。
本日、午後の部はラブボ・スペシャルに参加する。


まずは、天木さんの固定ダブル「L」から。
台の置き方は、こんな感じ。

   台
   台
   台
    台台台
     人

右リードの時は横の台がホームで、左リードの時は縦の台がホームになる。


参加者は50名と満台だった。
これだけ台が並ぶと壮観な物がある。


送信が遅れたんで後からの入場だったけど、最前列が空いていたんで、遠慮なくそこに行かせてもらう(^_^;


コンビネーションはアドオンで、2ブロック半のボリュームがある。
ベースの動きは初中級ぐらいかな。ただ、横と縦、それにコーナーを上手に使っており、面白いコリオだった。
移動も、台の内と外、それに内の大回りなどバリエーションにとんでいて、とても楽しい。
迷うところもなかったし、ガンガン気分よく踏むことができた。


・・・あ、次の大成さんに残しておくはずだった体力を使い果たしちゃった・・・