「T」.大成み@ラブボ.有明

と言うわけで、ヘロヘロの状態で本日のトリである大成さんのイベントに参加する。


出し物は「T」。台の置き方は、こんな感じ。

    台台台
     台
     台
     台
     人


参加者は30名と少ない。まあ、連休最終日の夕方だからしょうがないか。


このレッスンもブービーの入場だった。
なのに、ポケットが空いていたんで、せっかくだからそこに入らせてもらう。
結局、今日は3レッスンとも最前列だった。


コンビネーションは2ブロック半の構成だった。
1ブロック目はシャッフルもなく、控えめな内容だった。


2ブロック目は、レッグスイングニーから始まり、大成シャッフル、台をまたいでの4連続シャッフル、さらに3連続シャッフルと、強度・難度ともむちゃくちゃ高い。
心臓が止まるんじゃないかと思った(^_^;
大成シャッフルへの入りが分からず、出来はイマイチだった。不満が残るなあ。


3ブロック目は16カウント。
横の台の奥から縦の台を突き抜ける2カウントで1.3台分を移動するシャッセオーバーがあり、ちょっと忙しい動きが入る。
だけど、あの2ブロック目の後だと息継ぎパートに感じてしまう(^_^;


もうホント疲れてたけど、最後までがんばって大きく動き続けた。
クールダウンで太ももを伸ばしたら、両足ともつってしまう。
こりゃかなり疲労がたまっているんだ、明日は休養しなきゃ。


1月はさばすてがあり、2月はLBSをやるとのこと。
どっちも参加したいな。