アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

金曜日はTIP渋谷の日。
まずは整理券を貰い、エネルギー補給に出かける。
今日は「モス」で「フィッシュバーガー」をいただく。


再びTIP渋谷に行く。
マッサージチェアで一休みしてから、トレッドミルで軽く走ることにする。
5分ほど走ったら腰に違和感が出てきたんで、ジョグは終了する。


不安を抱えたまま、トモキさんのステップに参加する。
参加者は・・・ちゃんと数えていなかったけど40人ぐらいかな。


先週は休館日だったこともあり、今週はコンビネーションが1週目。
今日はトモキさんが途中難度か立ち止まったこともあり、2ブロック弱しか進まなかった。


内容は、祝日の府中よりかなりやさしい。
このぐらいなら、もうちょっと進めて欲しかった。


まあ、その分、通しをたっぷりやってくれたけどね。
強度はそこそこ高いコリオだったから、まあフィットネスと考えると充実していたんじゃないかな。


来週は、またまた休館日になる。
今日のコリオを持ち越すと言っていたけど、どうかな?


明日の新宿オリステは75分のシングル一本勝負とのこと。
うーん、パスかな(^_^;