オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

昨日からの頭痛が抜けず、今日は会社を休む。


夕方になり頭痛が楽になってきたんで、ゴールドジム府中に行く。
まずは筋トレから。
胸と背中を1種目ずつやって、後は足をがんばろうと思ったけど、病み上がりなんでムリをせず2種目だけにした。次のステップに体力を残さないとならないし・・・


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップ。
参加者は20名、ちょっと少ないけど、このぐらいで落ち着いてきたのかな?


コンビネーションは3週目。1週目になると思ったのに・・・

1週間空いたけど意外に身体がコリオを覚えていた。
前回まで苦戦していたところもスッキリと理解できる。
だからと言って楽に踏めるわけではない。
逆に動けている分だけ強度が高くなり、体力的にはかなりしんどい。後半になると息が切れそうになってしまう。
おまけに、頭の状態が完調ではないんで(^_^;、途中で目が回りそうになるし・・・


今日は3週目だから裏入りがあるかと思ったんだけど、正面だけで終わる。
休憩のときに試しに背面スタートをやってみたんだけど、ちょっと怪しかった。時間がなくてよかった(^_^;


来週から新フリ。