オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

末次さんのレッスンが終わり、大急ぎでシャワーを浴びて、チェックアウトする。
府中から京王線で新宿に移動する。


本日の2本目はトモキさんのオリステ。
先週に続いての参加になる。


今日の出し物は固定トリプルの「Uの字」
置き方は、こんな感じ。

 1   3
  台   台
  台   台
  台   台
   台台台
    人
    2

コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ビハインド、踏み替えて、チャチャ、ストラドル』から始まる。
2→3→1→2と移動する。


2ブロック目は『フロアのビハインド、台でシャッセ、フロントランジ』から始まる。
2→3→2→1→3→2と移動する。


2ブロック目は『またいで、後タッチ、バックマンボ、ピボットターン』から始まる。
2→1→3→1→2と移動する。


先週と同様にベースの動きはそれほど難しくなく、移動を楽しむって感じのコリオだった。


通しは普通の順番だけで、今週もカッティングハーフはなかった。
そして、定刻ちょうどに終わったのも先週と同じ。


終わった直後は、もうちょっと踏みたい気がした。
が、5Fに降りてストレッチをしていたら、疲れがどっと出てきた。物足りなきがしたけど、今のぼくにはこれぐらいがちょうどいいのかな。


来週のこの時間は吉岡さんのエアロ・・・お休みします(^_^;