オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

引き続き、くりぼー先生のステップに参加する。
参加者は22名とやや少なめ。


スタジオが寒い。
前のレッスンでエアコンが効きすぎていたんだろうか?
しばらくは身体が冷えたまま動くことになる。


コンビネーションは3週目で、今週は3ブロック目まで完成した。
1ブロック目と2ブロック目は先週までと一緒。
3週目で慣れてきたとはいえ、このブロックは忙しい。
まだ体が温まっていないんで、この忙しさはきつい。


ようやく体が温まり、2ブロック目はわりあい楽に踏める。


3ブロック目の前半は先週と同じだったけど、後半はがらっと変えてきた。グネグネせず、体を大きく使う動きなんで悩むことなくすんなり理解できる。
背面で終わりそうな感じの流れだったけど、時間がなく後ろ向きスタートはなかった。


筋トレの疲れもなく、最後までしっかり踏めて楽しかった。


来週は年内最後のレッスンだけど、1週目になるそうだ。