オリジナルステップ(中級).岡崎て@府中.ゴールドジム

今日は今年最後の祝日。
今回の祝スケは割と豪華なのでどこに行くかちょっと悩む。


午前の部は、地元のゴールドジム府中を選ぶ。
8時前に家を出て、整理券を貰い、戻ってきた。
今朝も冷え込みがきつく、この往復はけっこうこたえた。
9時半過ぎにレッスンに向かったんだけど、この時間になると少しは暖かくなっていた。


本日の1本目は岡崎さんの「中級」ステップに参加する。
参加者は30名ぐらい。
「中級」設定なので、以前中野で受けたStep1ぐらいの内容を期待する。
が、レッスン前に岡崎さんが「今日のメンバーは上級ばかりだね」とつぶやいていたのが気になる。


コンビネーションは3ブロック構成、きっちり3ブロック作ってきたなあ。
1ブロック目はかなり微妙だけど、まあなんとかついて行けたかな。


2ブロック目は面替えが多くかなり苦戦する。練習の最後の方ではぎりぎりなんとかなった気がしたけど。


3ブロック目は差し込みやグネ系の動きやら苦手なパターンだけど、今日一番踏めていたかな。


通しになったら2ブロック目がホワイトアウトしてしまう(__;)
まあ、3ブロック目の最後がきれいにきまったんでちゃんと踏めた気になったからいいか(^_^;


それにしても、今日のコリオは中上級だよなあ・・・
30日のレギュラークラスでも今回のコリオをやるそうだ。
年末年始休暇に入っていて参加できるはずだから、リベンジしたいな。


その前に土曜の錦糸町が待っているけど(^_^;