オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日が今年の仕事納め。
18時前に仕事を片付け、退社する。
職場自体はまだ休みにならないため、納会などはなく、いつものようにゴールドジム府中に行く。


まずは筋トレから。
病み上がりなんで追い込まず、負荷よりもセット数を重視する。
思ったより筋力が落ちていなかった。


引き続き、くりぼー先生のステップに参加する。
参加者は22名ほど。


コンビネーションは、1週目。
強度、難度とも前回よりも上回り、かなりキツイ動きが続く。
しかも、コリオの変形が早く、キャッチするのがしんどい。
がんばって食らいついて行っていたんで、体調の不安を感じる暇がなかった。
まあ、その辺はよかったかな。


今回は進み方も早く1週目なのに3ブロック目まで完成しちゃった。
もしかして、3日の北千住の代行を意識しているんだろうか。