ミドルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

ゴールドジムを出て、京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に向かう。
ちょうどお昼前なんで、TIPに行く前にエネルギー補給を済ませる。

TIPに到着したら既に15人以上並んでいた。
その後も人が増え続け、整理券配布時点で40名近く並んでいた。


本日の2本目は、由香先生のステップ。
当然のように満台になり、参加者は55名。
年末と言う事も有り、知り合いの男性メンバーさんも多かった。


コンビネーションは2ブロック半構成。
渋谷にしてはやや難し目の内容で一瞬見失いそうになる。が、ガン見していたらスッキリ理解できた。
こうなると適度にアレンジを混ぜながら、気分よく踏みまくるだけ。
いやー、今年のTIPの踏み納めはいい感じで締めくくる事ができた。


10月から由香先生のレッスンを受ける機会が減ったけど、レッスンのやりくりをして、もうちょっと増やしたいな。
月曜か火曜に休めるといいんだけど、そうもいかないしね。