レギュラー45.今吉せ@南砂町.ゴールドジム

昨日の鼻炎がさらに悪化し、朝からくしゃみと鼻水がひどい。
これじゃ仕事にならないし、周りに迷惑をかけると思い、今日はお休みする。


昼間おネコ様たちとのんびり過ごす。
夕方になり体調が戻ってきたんで、出かけることにした(^_^;


京王線→都営新宿線東西線と乗り継いで、南砂町に行く。
渋谷のトモキさんをお休みして、イーストに初めてやってきた。
4月からの予行演習?もあるし・・・


本日の1本目は、今吉さんのエアロに参加する。
今吉さんは知人のお薦めイントラで前から勧められていたんだけど、ようやく参加できた。


コンビネーションは2ブロック半。
内容は中級レベルで、けっこうクルクル回るんで楽しかった。
割と好みの動きかもしれない。
1カ所だけ微妙な所があったけど、いい感じでクルクルしながら動けたんでちょい満足かな。