レギュラーステップ.河合き@南砂町.ゴールドジム

引き続き、河合さんのステップに参加する。
参加者は18名。ちょうどいい入り具合だったけど、このスタジオのキャパは何人なのかな?


1ブロック目は『シンコベーション』から始まる動きで、アップでサクッと組み立てる。
2ブロック目は『リバースカール』から始まる。今日一番スッキリ踏めたところ。
3ブロック目は『ダイアゴナル』から始まる。途中でクネクネ、グネじゃないよ、した動きがあり、すごく悩む。
何回か立ち止まってガン見したんだけど、それでも分からない。
お水休憩になってようやく理解できた。


しかし、このコリオに神経を使いすぎたのか、
1ブロック目はど忘れしてしまった。
通しはカッティングハーフをやったけど、1ブロック目は思い出さないまま終わってしまった。


レギュラーステップなんだけど、けっこう難しかったなあ。
速い動きはなかったけど、河合さんの省力的なリードのおかげかな(^_^;
でも、楽しかったからまた来てもいいかもしれない。
遠いけど、渋谷と同じぐらいの時間に帰り着けるし(^_^;