ステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

土曜の朝は眠い。
しかし、我が家の目覚まし部隊はいつも通り起こしに来るんで、惰眠を貪れない。


今日も朝からお出かけする。
京王線→中央線→総武線と乗り継いで、今週も錦糸町にやってきた。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は29名。


コンビネーションは1週目かな?
半分ぐらい前回の動きが入っているんで、混乱しそうになっちゃった。
1ブロック目は『フロアで回って、前がけグネ、タタン』から始まり、後ろ向きで終わる。
ベースを作っているときは問題なかったけど、後半にまたぐ動きをはさむようになったら?が飛び始める。


2ブロック目は『シャッセ、フロントオーバー、バウンス、はらってニー』から始まる。
このブロックも後ろ向きで終わる。


3ブロック目は『タップジャックニー、前がけグネ』から始まる。
強度は一番大人しい。
最後の『リバース、乗って、タタン』で2回続けて逆向きになったら、怒られちゃった(__;)
ここも後ろ向きで終わる。


1週目なんで通しは普通の順番だけにしてくれた。
カッティングハーフになったら、面がコロコロ変わって迷子になっていたと思う。


さあ、来週も早起きしよう。