オリジナルエアロ上級.藪中こ@北千住.ゴールドジム

今日は府中に戻らないんで、ゆっくりストレッチをしてから、錦糸町でお昼を食べる。
今日は「亀戸餃子錦糸町店」で「餃子ライス」をいただく。


東武線直通の田園都市線に乗って北千住に移動する。


ゴールドジムに入り、まずはスタジオで藪中さんのレッスンをチェックする。
ファットバーンのクラスだったけど、かなり激しそう。
次の上級はかなりすごくなりそうな予感がする・・・


ジムエリアで軽く筋トレをしてから、スタジオ入りする。
本日の2本目は藪中さんのエアロに参加する。
噂の藪中梢さんのエアロに初挑戦する。
「アップで地蔵」とか、「最強のかっ飛ばし系」などなど恐ろしい話を耳にしていたけど、どこまでついて行けるかな。


キューは的確なんだけど、アップからテンポが速くて動きが分からなくなりそう。
しかも、ベースの動きからして足が細かいし、動きの変化が激しくてホント大変だ。
アップでサクッと1ブロック目を作った。なんとか地蔵にはならずにすんだ(^_^;


続いて2ブロック目。
前半のベースはできたけど、1/4回転したらかなり怪しくなる。
後半はベースからグダグダ(__;)


さらに、3ブロック目。
きっちり分かったのは、最初の4カウントと最後の8カウントだけ。
途中は適当に動きながら堪えていた(__;)


いやー、本当に衝撃的なエアロですね。
足の細かさはかつてのツッチーのTIPコンボ並みで、さらにテンポが速いから、1回で覚えるのはとても無理だと思う。
手振りがないから地蔵にならずにすんだから、金田さんのスーパーハイよりはマシか(^_^;


なんか久しぶりに挑戦したくなるエアロに巡り会えた気分だ。
でも、岡崎さんのステップの時間が遅くなるから、錦糸町からのハシゴが難しくなるんだよね。