テクニカルエアロ(LO&HI).稲村ひ@府中.コナミ

引き続き、稲村さんのテクニカルエアロに参加する。
三木さんのエアロは楽しかったけど、45分クラス1本じゃちょっと動き足りないからね。


参加者は前のクラスからちょっと減って25名ほど。
ジムエリアを見てもあまり人がいない。
金曜のコナミ府中は空いているんだろうか?


コンビネーションは4ブロック構成。
まず、アップで16カウントの動きを作ったけど、稲村さんらしく相変わらずクルクル回ってくれる。
これが4ブロック目になるとのこと。


1ブロック目は32カウントのローインパクト
2ブロック目と3ブロック目は32カウントのハイインパクト、きついなあ(^_^;


稲村さんの動きはちょっと苦手なんで、何度も悩まされてしまう。
それに基本的に見て見て系だから、すぐに見失いそうになる。
後にいた上手な方を参考して、なんとかそれなりにキャッチできたかな。


通しは、変則のカッティングハーフで、1右→2左→3右→4左→4右→1左→2右→3左→4右→4左という順番になる。
稲村さんのテクニカルエアロはこういう流れなんだけど、久々に参加したんで折り返しと勘違いしちゃって、最初の4右の後3左をやりそうになった(^_^;


少しジタバタしたけど、クルクル感を十分に味わえたんで、満足!


やっぱり、エアロ2連ちゃんはきついね。
ステップとエアロ、ステップ2本というパターンはよくやるけど、1日でエアロ2本というのはすごく久しぶりの気がする。


それにしても、稲村さんのエアロが終わったのが21:20・・・トモキさんのアドバンスステップはまだ始まっていないんだ(^_^;