シェイプエアロ.三木あ@府中.コナミ

今日は通院のため、17時過ぎに会社を引ける。
南武線京王線と乗り継いで、中河原のかかりつけの病院に行く。


診察が終わり、調剤薬局で薬を買ってもまだ19時前だった。
渋谷のトモキさんのステップには十分間に合う時間だ。
しかし、今さら渋谷まで出かけるのもめんどうなんで、京王線で府中に向かう。


今日はゴールドではなくコナミでエアロの日にすることにした。


本日の1本目は三木麻美さんのシェイプエアロに参加する。
参加者は30名ほど。
三木さんのレッスンを受けるのはこれが初めてになる。
かみさんがよく彼女のヨガに出ていて、おもしろと言っていたので、エアロも期待できそう。


コンビネーションは3ブロック構成で、全てローインパクトだった。
初中級から中級ぐらいの内容だったんで、問題なくキャッチできた。
コリオは適度のリズムチェンジやターンがあり、けっこう楽しい。


また参加してもいいと思ったけど、このクラスは今日でおしまいなんだって。
三木さんは3月からもっと遅い時間のワークアウトエアロを担当するとのこと。
うーん、ワークアウトエアロってことはハイインパクトか・・・