オリジナルステップ(上級).岡崎て@府中.ゴールドジム

引き続き、岡崎さんのステップに参加する。
参加者は29名ほど。
配布前はけっこう並んでいたけど、満台にはならなかった。
これなら三木田さんの代行を受けに行けたな(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ピボットターン、またいで、かかと、かかと』から始まる48カウントのコリオ。
昨日のように分解したパートの順番を変えたりしないから、繋ぎで迷うことはない。
ただ、最後の方がちょっと怪しかった(__;)


2ブロック目は『タッチ、反対のエンドでエルビス、フロントターン』から始まる32カウントのコリオ。
よくやる動きなんだけど、何故かジタバタしてしまう(^_^;


3ブロック目は『シャッフル、リバース乗って、タタン、前がけ』から始まる16カウントのコリオ。


通しは普通の順番だけ。
代行だから、差し込みとかはなくそれほど難しくはなかった。
ただ、強度はもの凄く高かったような気がする。
3ブロック目だって、昨日の錦糸町の方が楽だったし(^_^;


エアロもステップもけっこうきつかったみたいで、岡崎さんも次に府中に代行に来るときは1本は楽なレッスンにしたいと言ってたし(^_^;