『V』.佐藤ま@ロコマルチ.亀戸

藪中さんのエアロの余韻を残したまま、東武伊勢崎線東武亀戸線と乗り継いで亀戸水神に移動する。


本日の3本目はさとまりさんのイベントに参加する。
参加者は18名。
さとまりさんのレッスンは3年前にプチロコに1回参加しただけなんで知らない人ばかりだろうと考えていたら、ほとんど顔見知りだった(^_^;


本日の出し物は。とりあえず固定2台の「V」。
台の置き方はこんな感じ

  1   2
  台   台
   台  台
   台 台
    人


コンビネーションはアドオンで4ブロック構成!!!
前半1ブロック目と2ブロック目は、1カ所だけ悩んだけど、まあ問題なくキャッチできた。


後半の3ブロック目はちょっと怪しい。4ブロック目はできたと思う。


60分ほど経過したところでひとまず完成する。


ここで台の置き換えが始まる。
「W」にして共有だろうと思っていたら、「X」にして共有のペアマルチになるとのこと。
しかも、今までやったコリオの4台移動バージョンになるそうだ。
さとまりさんが何回か見本を見せてくれるけど、さっぱり頭に入らない。


悩んでもしょうがないんで、知人とペアを組んで踏み始める。
動いてみると思っていたほど迷子にならなかった。
もっともお隣の上手な女性をかなり参考にさせていただいたけど(^_^;
まあ、すっきりとは行かなかったけど、そこそこ踏めたから満足!


最後はみんなで台や備品を片付けてお終い。
ロコマルチに初めて参加したけど、こぢんまりしていて、和気藹々ですごくいい雰囲気だった。
また機会があったら参加したいな。