オリジナルエアロ60.池島三八子@府中.ゴールドジム

引き続き、池島さんのエアロに参加する。
池島さんはステップよりエアロの方に味があるって話も聞く。
期待感がいっぱいだけど、難しかったらどうしようという不安も(^_^;


アップのグレープバインから足が痛くてまともに動けない。
いきなり不安が的中か(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成。
コリオは手振りがなく、足の動きだけ。
60分で2ブロックだと少なく感じる。しかも、苦手な手振りがないんで楽勝・・・と行きたいけど、そうはならなかった。


ステップも細かかったけど、エアロはそれに輪をかけて細かい。
覚えるのに必死というか、ガン見していても頭に入らない(__;)
地蔵にはならなかったけど、かなり誤魔化して動いた(^_^;


来週は祝スケだけど、今日の続きをやるそうだ。
サービスで3ブロック目を見せてくれたけど、来週まで覚えている自信はまったくない(^_^;


ジョグとの兼ね合いはあるけど、来週も参加したいな。