オリジナルステップ(中級).池島三八子@府中.ゴールドジム

今日は有休を取り、レース休暇とする。
階段の登り降りもきついぐらいだから、休みにしたのは正解だと思う。


午前中は、昨日の完走記を書いたり、おネコ様たちにブラシをかけたりして、のんびり過ごす。


11時半ぐらいに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
お昼を食べてから、京王線で府中に移動する。


ゴールドジムに行き、もらった整理券は16番だった。
けっこう混んでいる。
チェックインしたら、法人の利用料が1,050円になっていた。4月から値上げしたんだ。知らなかった( -_-)


本日の1本目は、池島三八子さんのステップに参加する。
池島さんは最近よく名前を聞くようになったんで、気になっていた。
ちょうど上手い具合に休みになったんで、ようやく参加できた。


参加者は20名ほど。
平日の昼間だってのにこれだけ入っているってことは、期待できそう。


コンビネーションは2ブロック構成。
ただ、1ブロック目が64カウント?だったんで、実質的には3ブロックぐらいのボリュームはある。


内容は、それほど難しくはないけど、変化が激しくかなり忙しい感じのコリオだった。
ちゃんとキャッチできていたつもりなんだけど、1ブロック目の左リードが背面スタートになったらプチ崩壊・・・
まあ、初めてのイントラさんなんで、慣れていないと言うことで(^_^;


60分間みっちり動いて、たっぷり汗をかかせてもらった。
そう言えば、階段の登り降りがきついほど足が痛いと行ってたっけ(^_^;