ワークアウトエアロ.下山ゆ@府中.コナミ

ゴールドを出て、ランチも摂らずに、コナミに移動する。


本日の3本目は初めての挑戦になる下山由美子さんのエアロに参加する。
参加者は40から50ぐらい。


下山さんは金髪で、ぱっちりメイクでちょっと派手な感じがした。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目はローインパクトメインの動き。
2ブロック目はロー・ハイ・ミックスの動き。
見た目とは違って、大人しい感じのコリオだった(^_^;


今日受けたレッスンは3つとも緩い感じの内容だった。
まあ、たまには、体に優しい運動もいいかもしれない。


エアロが終わったら、軽くストレッチをして、ゆっくりお風呂に浸かる。
天気もいいし、昼風呂は気持ちがいいな。
でも、ビールは夜までお預け(^_^;