オリジナルステップ(中上級).山本ひ@府中.ゴールドジム

今日も冷たい雨が降っていた。
木曜は遠征の日じゃないから助かる。


20時10分過ぎにゴールドジム府中に到着する。
貰った整理券は24番。


着替えて、20分ほど筋トレをする。
胸・背中をメインにがっつりやる。


軽くストレッチをしてから、ヒロト先生のステップに参加する。
参加者は29名。もうちょっと来るかと思ったけど、30人は越えなかった。


コンビネーションは今日限りの単発もの。
『ニー、チャ、ニー』や『スライド』などヒロト先生らしい動きが満載だけど、難易度はやや控えめな感じ。
そのため、なんとかキャッチできていたはず・・・カウントがずれたり、足が逆になったり、怪しいところはあったけど・・・


最後はちょっと時間が押していたけど、予定していた2ブロック半が完成した。


ほぼ1年間毎週のように通ってきたこのクラスも今日でお終い。
最初な慣れないリードに苦戦したけど、今ではすっかりお気に入りのレッスンになっただけにちょっと寂しい。
4月からも、隔週だけど日曜日にヒロト先生のクラスは入っているから、それに参加しようかな。
有料だけど(^_^;