『4台固定マルチ(中級)』.河合き&佐藤ま@Choice♪.有明

本日の3本目は河合さんとさとまりさんのコラボレッスンに参加する。
さとまりさんのイベントは2週連続になる。
出し物は4台固定マルチで置き方はこんな感じになる。アディダス置きと言うらしい。

   台  台  台
    台 台 台
     台台台

     台台台
      人

コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と3ブロック目はさとまりさんが担当する。
2ブロック目は河合さんの担当。


コリオは強度が控えめで足に優しい動きが多い。
変則的な置き方だから迷うかと思ったけど、ほとんど問題はなかった。
まあ、お二人のリードが上手と言うことで(^_^;


3ブロック完成したところで、台を並び替えて、ペアマルチになる。
始めは一人でやるつもりだったけど、知人に誘われてペアに挑戦した。
1回目は茫然自失(__;)
最後にはそこそこ動けたんで、ボチボチ満足できたかな。