『ダブルSTEP固定(初中級)』.河合き&舟山わ@Choice♪.有明

本日の4本目は河合さんと舟山さんのコラボレッスンに参加する。
出し物は固定ダブルで、置き方はこんな感じ

   台台台

   台台台
    人

コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は舟山さんの担当で、16カウント。
2ブロック目は河合さんの担当で、48カウント。
3ブロック目は舟山さんの担当で、32カウント。
右リードは正面スタートで、左リードは背面スタートになる。


このレッスンも強度は抑え気味で、結局足をつらずに踏みきることができた。
この二人にしては珍しい。


一通り完成したところで、第二形態に変形し、台を縦置きにする
え、バーティカルと思ったら、右向きスタートになっただけで、動きは変わらなかった。
これは問題なく踏めた。


最終形態は台の変形はなく、ペアマルチになった。
これは計画通りで前後の台の間をクロスする動きが入れていなかったそうだ。
岡崎さんのレッスンでご一緒する方にペアを組んでいただく。
二台だし、初中級だったこともあり、ペアマルチもぼちぼちクリアーできた。


楽しかったんであまり時間を気にしていなかったけど、終わったら20時15分ぐらいになっていた。
いったい、何分レッスンだったんだろう(^_^;


今日はトータルで4レッスン、時間にして5時間近く・・・以上かな・・・踏み続けていたら、疲れ切ってしまった。
どのレッスンも楽しかったけど、さすがにレッスンを欲張りすぎたかな(^_^;