オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

今日もいい天気。
昨日より暖かい分だけ、より春らしい。


8時過ぎに家を出て、分倍河原に行き、チャリを預ける。
京王線で府中に移動する。


本日の1本目はヒロト先生の有料レッスンに参加する。
参加者は14名。


日射しが強くて窓際は眩しいんでいつもと違い入り口側に場所を確保する。


定刻の9時より少し前にレッスンが始まった。


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。
前回の続きと思っていたんだけど、ほとんど総取っ替えとのこと。気合いを入れなきゃ。


前半は比較的ていねいに説明してくれたんで、良くキャッチできた。
ただ、後半は時間が押してきたこともあり、いつものようなリードになってしまい、かなり微妙になる(^_^;
まあ、それでもしっかり汗をかけたんで満足!


来月は3台マルチをやるとのこと。
すごく楽しみ。