アドバンスステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

サクッと着替えて、歩いて府中本町まで移動する。
武蔵野線→徒歩→西武池袋線と乗り継いで、大泉学園に移動する。


TIPの受付で「整理券をください」と言ったら、「整理券は終わりました」と言われてしまった。
え、完売・・・と思ったら整理券を配布するクラスはなくなったと言う意味だったらしい。


本日の2本目は新井さんの代行、三木田さんのステップに参加する。
参加者は45名ほど。さすが、大泉では人気がありますね。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は32カウント。
2ブロック目はちょっと忙しい。
3ブロック目は16カウントのコリオ。


通しは普通の順番をやって、カッティングハーフになる。
アンコールの後は1−2−3−3−2−1のブーメランを一回やってお終い。
今日は時間通りに終わった(^_^;


やっぱり大泉の三木田さんは楽しい。
毎月は無理だろうけど、3ヶ月に一回ぐらいは代行をして欲しいな(^_^;