オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

かみさんはこの土日、栃木での合宿に参加する。
そのため、夜中の2時過ぎに家を出た。
それを見送ってから眠りについたんで、今朝はいつもよりは少し遅くまで寝ていた。


午前中は通院のため、錦糸町はお休み。


13時過ぎに家を出て、ホームセンター、酒屋、ユニクロと買い物巡りをしてから、ゴールドジム府中に行く。
もらった整理券は1番(*^^)v
府中でお昼を食べて、買ったものを置くために一度家に戻る。
本日は「かなで」で「シナそば」をいただく。


再びチャリンコで府中に行き、ゴールドジム府中にチェックインをする。
まずは筋トレから。
軽い負荷ながらも上半身を全般的に鍛える。


本日の1本目は末次さんのステップに参加する。
参加者は16名と少ない・・・


コンビネーションは1週目かな?
内容は5つのパートをアドオンで追加したもの。


コリオはそれほど難しくない。
パートごとの練習はそれなりにキャッチできた。


通しはカッティングハーフ。
中盤のパートがかなり怪しくなる。
最後まできっちり踏むことができず、残念(__;)


来週は参加できないから、次に来るのは3週目かな。
だとしたら、きっとできないな(^_^;